補聴器の情報発信 新聞

HOME ><メディア出演>テレビ大阪「夕刊7チャンネル」に出演しました。2014年6月

<メディア掲載>毎日新聞奈良版「やまと人模様」で記載されました。2014年6月

  
2014年6月17日発行、毎日新聞朝刊(奈良版)23面「やまとひと模様」にて、当店代表の中村雅仁が取り上げられました。

※画像をクリックするとアップでの表示となります。
 

「出張訪問専門の補聴器販売店」および「インターネットによる集客」について、奈良県内唯一のシステムとご紹介いただきました。

販売するだけではなく、「購入後のアフターケアまでしっかりと対応したい」という理念の元、補聴器販売店として独立開業した経緯をまとめていただいております。

補聴器業界に入る前の勤務先であった”旅行会社”勤務時代、開業前の家族とのやり取り、
「ならどっとFM」出演など最近の話題まで、代表中村雅仁の「履歴書」代わりにもなる内容です。(少々恥ずかしい一面もありますが。。。)

※画像をクリックするとアップでの表示となります。

 

今後も、お客様にご満足いただける補聴器を提供するサービスを継続することはもちろんのこと、マイナーな補聴器を広く知っていたけるよう、情報発信にも注力して参ります。

今回、取材いただきました毎日新聞社奈良支局の皆様に感謝申し上げます。

※取材当日していただいた奈良会議室から1枚、パチリ。
 

今後も、「 補聴器ご自宅.com 」は情報開示と、メディアへの補聴器情報徹底告知を継続徹底して参ります。

※2014年6月「補聴器の日」にテレビ大阪で取材された模様はこちらへ。

※当店については、更にこちらが詳しいです。

中村雅仁
代表プロフィール
日本技能者協会

すぐに解決されたい場合は、 下記のリアルタイムコンサル ティングをご利用下さい。

 小冊子、無料進呈

IHS日本支部加盟
 

< ニュース >

<イベント情報>

<サイト案内>

<メディア掲載>

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

動画、連続投稿中 毎月、第4土曜日 ツイッター参加中

販売店概要

補聴器ご自宅.com

住所:〒630-8114
奈良県奈良市芝辻町
3-9-3-609

■ 営業時間
10:00-19:00
 定休日:日曜祝日



補聴器ご自宅.com
〒630-8114
奈良市芝辻町3丁目9-3-609
TEL:050-3396-4133
営業:10:00-19:00
   (日・祝休業)



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。